▶︎出不精夫婦は今日もハワイで飲んでます2022更新中!

YouTubeにて2021年9月ハワイ36日滞在記を公開中です!

2021年9月ハワイ36日滞在記YouTubeで公開中! トラベル
トラベル

こんにちは!出無精夫婦です!

2021年は9月に36日、11月に27日の合わせて63日ハワイに滞在してきました。

その時の様子を順次YouTubeチャンネル「出無精夫婦の旅チャンネル」にて公開中です!

こちらが再生リストです。

2021年9月ハワイ36日滞在記

こちらの動画ではハワイのレストランでのハッピーアワーの様子や、滞在したタイムシェアリゾートのお部屋の様子や、ハワイを散歩する様子などを公開しています。

2021年のハワイの様子を感じられると思いますので是非ご覧ください!

以下では公開した動画の中からいくつかおすすめをピックアップして紹介します!

スポンサーリンク

ハワイのハッピーアワーに27店舗行きました!

今回もやっぱり旅の主な目的はハワイのハッピーアワーです!

36日の滞在で27店舗のハッピーアワーに行ってきました!!

その中のいくつかを紹介します!

やっぱり美味しいウルフギャングステーキ

ハワイに行ったら必ず行ってしまうウルフギャングステーキのハッピーアワー。

今回も行ってきました!

相変わらずお得で美味しいハッピーアワーでした!

景色も最高なDeck.

今回初めてDeck.のハッピーアワーにも行ってきました!

目の前にダイヤモンドヘッドが一望できる開放的なお店でとっても良かったです!

2021年8月オープンの新店舗 モアニ ワイキキ

2021年にオープンしたお店にも行ってきました!

行ってきたのはインターナショナルマーケットプレイス3階のレストランフロア「グランドラナイ」にオープンした「モアニワイキキ」です。

ハワイのミュージシャン一家が経営するレストランで西オアフで人気だったお店なんだそう。

ライブミュージックを聴きながらボリューム満点の料理がいただけるナイスなハッピーアワーでした!

チーズケーキファクトリーでもハッピーアワー!

ワイキキで大人気のチーズケーキファクトリーにもハッピーアワーがあると聞いて行ってきました!

ハッピーアワーでもボリューム満点の料理がいただけて大満足でした!!

スポンサーリンク

今回滞在したヒルトンタイムシェアリゾート

2021年9月はホクラニワイキキとグランドアイランダーに滞在しました。

ホクラニワイキキ

ホクラニのお部屋の様子はこちら。

グランドアイランダー

グランドアイランダーは最初2913号室をあてがわれたのですが、シャワーの調子が悪くてすぐにお隣の2912号室に移動しました。

グランドアイランダーの2913号室のお部屋の様子はこちら。

そして2912号室がこちら。

最後に

いかがでしたでしょうか?

まだまだたくさん動画を撮りましたので編集して順々に公開しています!

この動画が良かったらぜひチャンネル登録をお願いします!

ここからポチッと簡単に登録できます!

また、今まで公開した再生リストの一覧を以下のページでご覧いただけます!

ハワイの人気レストランを事前に予約

ハワイでの時間を活用するためにお目当てのレストランは事前にネットで予約しておきましょう!

楽天ポイントを貯めているならおすすめの予約サイトは「楽天トラベル観光体験」。

楽天トラベル観光のおすすめポイントはこちら。

  • 楽天IDでログイン可能なので、楽天会員であれば面倒な会員登録手続きが不要。
  • 予約の際に楽天ポイントが使える。
  • 予約の際に1%の楽天ポイントが貯まる。

以下のような人気のステーキハウスやフレンチなんかも予約できます。(店名をタップするとコースの詳細確認&予約もできます!)

ハワイのハッピーアワー情報まとめ

ハワイのハッピーアワー情報、美味しかったグルメなど以下の記事でまとめています。

ハワイのグルメ・レストラン動画まとめ

ハワイの人気グルメ・レストランに実際に行ってきた動画をこちらの記事でまとめています。

タイトルとURLをコピーしました